2007年9月14日金曜日

鴨川ホルモー 万城目 学

ここ数年読んだ中では文句なしのNO.1作品。
ちなみに、、、これ以降読んだものを含めても、まだNo1。

一瞬、くだらないSFおちゃらけ系かと思いきや、説明するのが
難しいほど、思いっきり面白い。

ものすごい設定だけど、ストーリー展開に無理を感じず、かつぐいぐい
世界に引き込まれていく。
リズムがものすごくいい感じで流れていく。

また、無茶な設定の割には、いろんな要素があり、学生もの、恋愛もの
冒険モノ、推理モノといろんなパターンで楽しめる。

といっても、やはり一番のポイントは
作品性
だ。

なんだろうが面白い。
本好きでもそうでない人も、是非読んで欲しい。
↓↓↓
今回は内容の記載はなしです。
先入観ナシで読んでください。


0 件のコメント: