2016年10月10日月曜日

更年期少女  真梨 幸子

おばさんたちの派閥というかプライドというか。
本当にありそうで、あったら怖すぎる話ばかり。

2時間ドラマで扱うには深すぎて、連ドラだと重すぎて
ドラマ化が難しいけど、、、ドラマで見たい。



内容(「BOOK」データベースより)
池袋のフレンチレストランに集まったのは、往年の人気少女漫画「青い瞳のジャンヌ」をこよなく愛する「青い六人会」。無様に飾り立てた中年女性たちが、互いを怪しい名前で呼び合い少女漫画話と噂話をするだけの定例会だったはずが…。いつのまにやらメンバーの度重なる失踪、事故死、腐乱死体発見!ヒロインになりたい女たちの、暴走ミステリ。


0 件のコメント: