2010年8月17日火曜日

すべての雲は銀の… Silver Lining 村山 由佳

切ない、、、、。
これは女性が好きになるかも。あまり深く言うと拒否る人もいるので言わないけど
結構予想が難しい展開と奥深さ。

でも舞台がペンションということで旅ものや田舎への憧れみたいな読み方でも
面白い。

最後の最後は、、やっぱりそうなったか。。っ手感じ。

内容(「BOOK」データベースより)
恋人由美子の心変わりの相手が兄貴でさえなかったら、ここまで苦しくはなかったのかもしれない。傷心の祐介は、大学生活から逃れるように、信州菅平の宿「かむなび」で働き始める。頑固だが一本筋の通った園主、子連れでワケありの瞳子…。たくましく働く明るさの奥に、誰もが言い知れぬ傷みを抱えていた。


0 件のコメント: