2012年4月12日木曜日

ミス・ジャッジ 堂場 瞬一

実はこの作品、2回目です。
それでも最後まで面白く読めました。

このあまりない二人の組み合わせとメジャーリーグの裏的な面白さ。
入り込んだ二人のエピソードなど面白さ満点です。


内容(「BOOK」データベースより)

レッドソックスの先発投手として、メジャーデビューを果たした橘。暗い過去を秘めた日本人初のMLBアンパイア竹本。高校・大学時代の確執を引きずるふたりの人生が、大リーグを舞台に再び交錯する。たった1球の判定が明暗を分ける熾烈な世界で、因縁の闘いに決着はつくか―強烈な自負心と深い孤独を抱えた男たちのドラマを描く、傑作野球エンターテインメント





0 件のコメント: