2014年8月30日土曜日

もしも俺たちが天使なら 伊岡 瞬

最初は一瞬とまどうけど、登場人物と話の裏っかわが分かれば
グイグイと楽しくなる。

Vシネマとまではいかないけど、深夜の30分ドラマを2回見た、そんな感じです。



内容紹介
谷川涼一は、腕がいいのにお節介な性分で損ばかりしているイケメン詐欺師。
ずっと一匹狼だったが、女のヒモで暮らしているモテ男の松岡捷と、いわくありげな元刑事の染井義信とつるんで、性に合わない人助けに乗り出すことに――。
ところが、それを阻む怪しい人物が続々と現れ、命まで狙われる。敵の狙いは何なのか? 意外な黒幕の正体が明らかになると、物語が急展開する!
二枚目だが野良犬みたいな男3人が繰り広げる、


0 件のコメント: