2015年1月21日水曜日

迷子の王様: 君たちに明日はない5 垣根 涼介

このシリーズは結構好きで、いよいよ最終ということなので読んでみました。
最終話以外はいつ戻りおもしろく、ドラマに最適な起承転結がありました。

ただ、、最終話は、、ちょっと尻切れ。

もっとスカッとするオチや今後が期待できそうなオチでもよかったのに。
人生そんなにうまくいかないか。


内容紹介
迷い続け、悩み抜いたからこそ、やって来る明日がある。大ヒットシリーズ、堂々完結! 一時代を築いた優良企業にも、容赦なく不況が襲いかかる。凄腕リストラ請負人・村上真介のターゲットになったのは、大手家電メーカー、老舗化粧品ブランド、地域密着型の書店チェーン……そして、ついには真介自身!? 逆境の中でこそ見えてくる仕事の価値、働く意味を問い、絶大な支持を得るお仕事小説、感動のフィナーレ!


0 件のコメント: