2013年4月23日火曜日

ボクら星屑のダンス  佐倉 淳一 

子どもの能力がそんなに発揮する場面がなく、かといって大人が大活躍
て側面もない。

いい役割分担の話なんだから、もっと子どものすごいシーンを出してぐいぐい
もってったほうがいいのになー。

内容紹介
借金で浜名湖に入水しようとしていた浅井久平は、同じく自殺を図る不思議な子どもヒカリと出会った。ヒカリは最先端科学センターから逃げ出してきた天才だという。半信半疑ながらも一緒に逃避行を始めた久平。一方、内閣官房から指令を受けた警察はヒカリの捜索を開始。だが、ヒカリはネットを駆使して逆にみずから誘拐を装い、100億円を要求した。果たしてヒカリたちは現金を奪取し、偽装誘拐を完遂できるのか?



0 件のコメント: