2013年10月21日月曜日

旅屋おかえり 原田 マハ

内容は残念ながら薄っぺらいんだけど、展開やリズムが心地よくてなぜか
最後まで一気に読んでしまいました。

逆に一気に読まないともう一度途中から読もうとは思えないほど
内容はバレバレのうすうすな展開です。

これのパート2が出そうな雰囲気ですが絶対に読まないと思います。

作者の才能や技術的なうまさは圧倒的なのに。。うまい編集者がいないのかな。


内容紹介

あなたの代わりに、全国どこでも旅に出ます!
唯一のレギュラー番組「ちょびっ旅」が打ち切りになった売れないタレント・丘えりか。ひょんなことから、病気などの事情を抱えた人から依頼を受けて、代わりに旅をする「旅屋」を始めることに。



0 件のコメント: