2013年11月4日月曜日

身の上話 佐藤 正午

これ、ドラマ化もされていたのですいすい話が入っていった。

ちょっと山や谷が少なかったので、読み込むことはなかったけど
生き方というか過ごし方がちょっと共感できるところがあり
最後まで読むことができた。

最後がどうなるのか、とか気になる人は読まないほうがいいかと。
本当にこれは「身の上話」なのです。

内容紹介

あなたに知っておいてほしいのは、人間にとって秘密を守るのはむずかしいということです。たとえひとりでも、あなたがだれかに当せんしたことを話したのな ら、そこから少しずつうわさが広まっていくのは避けられないと考えたほうがよいでしょう。(『【その日】から読む本』第二部・第4章)
不倫相手と逃避行の後、宝くじが高額当選。巻き込まれ、流され続ける女が出合う災厄と恐怖とは。


0 件のコメント: