2013年11月22日金曜日

PINK 柴田 よしき

話があっちこっちとんで、なおかつ読みずらい展開とリズムだったので
頭の中で整理するのに時間がかかりました。

ただ、書いてあることは単にうちわもめなので、深みがなく。
この謎というかネタをここまでこねくりまわさなくてもいいのでは、と思った次第です。


内容(「BOOK」データベースより)

「そろそろ時間切れです。心の準備をして下さい」。メイに差出人不明のメールが届いた日から、夫は別人のように変わってしまった。しかも夫はその後、殺人容疑で逮捕される。続発する事件と過去とが繋がったとき、思いもよらぬ真相が明らかに。震災後の神戸を舞台に、愛の再生を描いた傑作長篇ミステリー。


0 件のコメント: