2010年9月20日月曜日

密事 藤田 宜永

うーん。。
恋愛小説としては面白いし、深みも展開もいい。
だけも、、好き嫌いかも。そんなに大感動!ってわけでもない。
まあ、それを求める性質のものじゃないかも。

恋愛小説としてはよくできているので、ちょっと変化球気味の
恋愛小説を読みたくなったら是非。
でも長いよぉ~。


内容(「BOOK」データベースより)
フリーライターの弥生は四十五歳。娘と母と気ままな三人暮らしをしながら、年下の恋人との安定した付き合いを続けていた。そんな折、引退した女性歌手・佐和の半生を取材するうちに、彼女の甥・浄人のミステリアスな魅力に惹かれていき―。男性作家が渾身の力を込めて女心に迫った恋愛長編。


0 件のコメント: