2013年2月28日木曜日

死命 薬丸 岳

いやー怖いなあ。。
グロイとかじゃないけど、死に直面した男の考えることって
こういうことなのかとそういう怖さを感じた。

追い詰める系なのでそういう楽しみ方で終始して
最後はご満足かと。

内容(「BOOK」データベースより)
榊信一は大学時代に同郷の恋人を絞め殺しかけ、自分の中に眠る、すべての女に向けられた殺人願望に気づく。ある日、自分が病に冒され余命僅かと知り、欲望に忠実に生きることを決意する。それは連続殺人の始まりだった。榊の元恋人だけが榊の過去の秘密を知るなか、事件を追う刑事、蒼井凌にも病が襲いかかり、死へのカウントダウンが鳴り響く。そして事件は予想もしない方向へ―衝撃の展開、感涙の結末。


0 件のコメント: