2009年5月11日月曜日

誘拐 ~ 五十嵐 貴久

途中からオチは分かりました。というか、誘拐が始まった瞬間から分かったような感じ。
その点、プロットは弱いけど、筆力はあるし、展開や流れも見事なので、オチ探しをしな
ければ読む価値あり。




出版社 / 著者からの内容紹介
現職総理大臣の孫が誘拐された。犯人は旅行代理店をやめたばかりの秋月。いわゆる「普通の」男が、なぜ大それた事件を起こしたのか。秋月の要求は政府を混乱の渦に落とし込む。現代ならではの身代金奪取の方法も読みどころのひとつ。“ミスター・エンターテインメント”の名をほしいままにする著者が描く誘拐劇。ベストセラー『交渉人』を凌ぐ面白さ!

0 件のコメント: