2012年3月12日月曜日

存亡  門田 泰明

4連続くらいの途中リタイヤ。。
ちょっと思いついたように借りるのは控えたほうがいなあ。
まったく読まないで返すことがあまりにも増えてきた。

ちなみにこれは最初の10pすら読んでいないという最悪の状態。
作者は悪くないです。やたらめったら借りる私が悪いのです。。

内容(「BOOK」データベースより)

外務大臣の生家で老女が殺害され、首相宛の大統領親書を携え来日したハリウッドスターが暗殺された!更に、敦賀の原発付近に国籍不明の潜水艦が襲来!不審な事件が頻発する中、遂に京阪神で広域にわたる大停電が発生し、都市機能が麻痺状態に。「まさか」が現実になり日本が侵略される!陸自の精鋭、「対テロ打撃作戦小隊」が、国家の命運をかけ壮絶な死闘に臨む傑作長編。





0 件のコメント: