2012年3月22日木曜日

決起! コロヨシ!!2 三崎 亜記

さすがですね、見事ですね、すごいですね。
パート1もすごかったけど、この2のもっていきかた、展開の仕方は尋常じゃないです。
不思議と納得して読み進めてワクワクもするというすごい筆力です。

あえて言うなら、2は詰め込みすぐな感と分かりきっていた展開が随所にあるので
1を超えるのはやっぱり無理かあ、って感じです。
3はどうなることやら。。

内容(「BOOK」データベースより)

藤代樹はスポーツ「掃除」の全国大会で第三位の成績を収め、高校三年生で掃除部の主将となった。マイナー競技であった「掃除」への注目度が上がり、入部希望者も殺到。順風満帆な一年が始まるかと思われたのだが、校長の差し金で部費が半減、部室も奪われる。さらに、思いを寄せる高倉偲と指導者・寺西顧問が樹の前から姿を消してしまう…。前代未聞の奇想青春小説、第二弾。






0 件のコメント: