2008年8月1日金曜日

リミックス 藤田 宜永

まあ、、たまにはいいかなーくらいの恋愛冒険もの。
途中から彼女探しになるんだけど、彼女の秘められた出来事なども判明しつつ
いろんな過去が暴かれていく、、みたいな話なんだけど、正直たいくつ。

オチも「あ、そっそ」程度なので、作者のファンがなんとなく読む程度かと思われ。



内容(「BOOK」データベースより)
藤巻友也(41)、かつては人気の「DJアミーゴ」、今は便利屋で働く身。冬実(21)、ラッパー志望の、とにかく気ままな女の子。追いつ追われつ。ふたりの“純愛鬼ごっこ”のたどる結末は!?がんばれ!優しいダメ男、この愛だけは見失うな!!直木賞受賞から5年、純度100%・究極の“恋のかくれんぼ”。



0 件のコメント: