2009年11月1日日曜日

brother sun 早坂家のこと 小路幸也

ほのぼの系ゆったり小説。
女性は好きそうだけど、男性はどうかと。。

リズムも話の深さも悪くないけど、記憶に残るエピソードが
少ない。。

最後の最後のエピソードは書き下ろしみたいだけど
いらなかったような。
全てがひっくり返ったネタ。


内容(「BOOK」データベースより)
早坂家の三姉妹、それぞれが感じている、家族の姿。ちゃぶ台を囲みながらそれぞれの思いが一つになったとき、本当の家族の姿が見えてくる。考えたり悩んだり、苦しかったりするけれど、それぞれが補いながら暮らしている。「東京バンドワゴン」シリーズを始め、様々な家族を描いてきた著者が三姉妹を通し描く、新しい家族のカタチ。

0 件のコメント: