2009年3月6日金曜日

やったモン勝ち!―海外でタイヤキを売るという無謀でささやかなワーキングホリデードリームズ ~ 井上 剛

いや~ひさしぶりに読んだ面白いノンフィクションのビジネスもの。

ビジネスものと言っていいかどうか微妙だけど、旅行モノとビジネスものが
うまく重なっていて、さらにテーマや選んだ場所も面白い。

受けようとしている感じじゃなく、ただあった出来事を書いていることがもう
面白い。

小ネタや事実的な話もあるので、旅行系やビジネスモノが好きな人には是非
↓↓


内容(「MARC」データベースより)
開店に至るまでのトライアル&エラー、スーパーポジティブな発想、それを支える緻密で大胆な思考、一人でもできるビジネスの極意などを、盛り沢山のエピソードに織り込んだ読み物。グルーヴ感たっぷりの海外ビジネス体験記。

0 件のコメント: