2010年10月8日金曜日

大金星 水野 敬也

前のゾウの話が面白かったので借りてみましたが、普通の本になってました。
前のような面白い設定やためになりそでならないというか、眼からうろこが
落ちないような、当たり前の話しを妙に面白くそしてなんとなくストンと落ちる話じゃないです。


内容紹介
『夢をかなえるゾウ』水野敬也の初長編誕生

『夢をかなえるゾウ』著者・水野敬也氏の『夢ゾウ』以来の書き下ろし。
「お金も才能も肩書も容姿も関係なく、僕たちでも
手に入れられるものが一つだけある。それは---------」
ありがちな日常を送る若者たちが、新しい世界へ踏み出すための
「勇気」と「技術」を身につけていく物語。



0 件のコメント: