2012年9月24日月曜日

あなたの本 誉田 哲也

それぞれひねり具合はいいけど、そのひねりで満足してしまって、オチが弱い。
2つくらいエッセンスを入れればこれで完成っていう作品が多かったのが残念だけど
どれもそのエッセンスの完成度は高いので、読む価値はあり。


内容(「BOOK」データベースより)
憧れの都会で流されるままに暮らす女の血脈。深き森で暮らす原始人たちの真実。ごく普通の男子中学生の前に現れた天使の目的。父の書斎で発見した一冊の本に翻弄される男の運命。天才スケート美少女を見守り続ける少年の淡い初恋。すべてを手に入れたミュージシャンが辿り着いた場所。警視庁新宿署新宿六丁目交番に勤務する諸星巡査長の意外な日常―引き込まれるストーリー、予想外な結末を、堪能せよ。



0 件のコメント: