2009年10月1日木曜日

年下の男の子 五十嵐 貴久

なんか、テレビドラマのよくある脚本を読んでいる感じ。
流れといい、設定といい、会話といい、サブストーリーといい、。。、。

これなら、ノベライズのいい作品を読んだほうがずっといいかも。
途中で飽きたり、ぼろくそってほどじゃないけど、決して人には勧めないし
もう2度と読むことはない。

お昼に、2時間ドラマの再放送を見ている感覚にちかい。


内容紹介
銘和乳業勤務のわたし(川村晶子)は37歳にしてマンションを購入。契約翌日、新製品の健康ドリンク「モナ」の宣伝用フリーペーパーをめぐってとんでもないトラブルが発生。肝心の価格欄が空白のまま刷り上ってしまったのだ。配布を翌日に控え、徹夜で空白部分にシール貼りをするしかない。担当者のわたしは、ピーアール会社の23歳の社員・児島くんと夜を徹してのシール貼り作業を敢行。なぜか二人は話が合ったのだが……。年齢差14歳のわたしと児島くんの恋はどうなるの? 女優・浅野ゆう子さん絶賛。あなたの恋愛を元気にしてくれるハートウォーミングストーリー。


0 件のコメント: