2009年12月16日水曜日

武士道エイティーン 誉田 哲也

3連作のいよいよ最終話。
ものすごく期待してみました。
そして、、、、非常に残念な結果が。。。

連絡で今までのいろんな登場人物が出てきて、それぞれの
エピソードを紹介する形だったので、一番盛り上げてほしかった
二人の戦いや葛藤がものすごく短い。

あっという間どころか、ちろっと触れておしまい。。
まあ、ちろっとというのは言いすぎかもしれないけど、2/3は違う
エピソード。
盛り上げを期待した人は
別冊
と思って買うといいかも。


内容(「BOOK」データベースより)
高校時代を剣道にかける、またとない好敵手。最後の夏、ふたりの決戦のとき。新進気鋭が放つ痛快・青春エンターテインメント、いよいよ天王山!わたしたちは、もう迷わない。この道をゆくと、決めたのだから。

0 件のコメント: