2010年5月21日金曜日

リセット 垣谷 美雨

リセットは前に北村先生の作品を読んだけど、同名の違う作品。

北村作品より人間くさくて、読後感も悪くない。
よくある展開といえばその通りだが、軽くさくっとタイムスリップものを
読みたい場合はこれで十分。

ただ、、、そう考えてみると、北村先生の「リセット」はすごかったんだなあ
と改めて思ったりもする。

内容紹介
現在40代後半の専業主婦とキャリアウーマン、水商売あがりの三人は、それぞれ今の生活に不満を抱えていた。ある日、彼女たちは何者かの手によって高校時代にタイムスリップさせられてしまう。今度こそ理想の人生を!と願う三人の運命は!?考えさせられつつも読んだ後、元気がもらえる作品。


0 件のコメント: