2011年3月25日金曜日

植物図鑑 有川 浩

有川先生、どーした。
といいたくなる作品。

今までほぼすべての有川作品はおすすめにしてきたけど、この作品は、、ちょっと。。。

いや、他の作者のものと比べてれば、圧倒的にリズムも筆力も内容もいいんだけど
有川作品としては、、私はもう飽きてしまったのか。

ちなみに評判はよく、他のレビューの点数も高いです。

内容(「BOOK」データベースより)
ある日、道ばたに落ちていた彼。「お嬢さん、よかったら俺を拾ってくれませんか?咬みません。躾のできたよい子です」「―あらやだ。けっこういい男」楽しくて美味しい道草が、やがて二人の恋になる―。書き下ろし番外編に加え、イツキ特製“道草料理レシピ”も掲載。


0 件のコメント: