2011年6月19日日曜日

噛む犬 K・S・P 香納諒一

このシリーズ、どこかで読んだことあるような気もするけど
まったく読んでいなくても十二分に楽しめる作品。
謎解きの面や警察内部の暗躍的な視点でもたのしめる。




内容紹介
新宿高層ビル街の一角に沖幹次郎、村井貴里子らK・S・P特捜部が駆けつける。植え込みから白骨体が見つかったのだ。身元は警視庁捜査二課の溝端悠衣警部補。死亡前の動向を探ると、未解決の轢き逃げ事件を単独捜査していた形跡が浮上。被害者は暴力団組員で、溝端は保険金の受取人である婚約者とも接触していた。彼女が秘密裏に突き止めようとしていたものとは。事態はやがておぞましき全貌を――。警視庁歌舞伎町特別分署KSPシリーズ第3弾!


0 件のコメント: