2011年7月28日木曜日

埋もれる 奈良 美那

うーん、、、。
これでいいのか、って感じの作品です。

ラブストーリー大賞ということなので、きっといろんな人の評価も高く
泣ける人もいるんだろうけど、自分には最後までなじめなかった。。


内容紹介
26歳の由希は、ソウルでアルバイトをしながら韓国語を学んでいる。大企業に勤めるパクと付き合いながらも、由希は彼との生活に一歩を踏み出せずにいた。そんなある日、作家志望の無骨な男、テソクと知り合う。パクを裏切る行為と知りながら、テソクとの激しい性愛に溺れる由希だったが--。リアルな心理描写と濃厚な官能シーンに絶賛の声が上がった、第3回「日本ラブストーリー大賞」大賞受賞作品。




0 件のコメント: