2009年1月10日土曜日

トレーナー (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE) 織田 淳太郎 (著)

なんとなく格闘ものを読みたくなって借りたけどぜんぜん格闘シーン
はでてこないで、何気にミステリーっぽい仕上げになっていた。

でもその中途半端な薄さのせいで、結局どちちも完成度は低い。。
↓↓


内容(「BOOK」データベースより)
天才ボクサー藪一也の世界タイトル挑戦が決定すると、元トレーナーの倉本は異常なまでの深い絶望感に包まれた。無理だ、今の藪では勝てない、最強の王者ケニーに再起不能にされてしまう。藪も、おれも、おしまいだ…。ボクシングという魔物に精神を蝕まれている倉本は、世界戦前日、ケニーに会いに行く―。そして、試合当日、思いもかけない出来事が!?大傑作ミステリー誕生。

0 件のコメント: