2013年5月30日木曜日

ランウェイ 幸田 真音

ちょっとご都合主義だけど、エンタメとしてみれば十二分に面白い。
幸田先生の筆力とリズムのよさもあるけど、ドラマにしたら
おそらくそこそこ売れると見た。

あ、深みはまったくないよ。

内容(「BOOK」データベースより)
有名ブランドのセールス・スタッフからバイヤーに抜擢された真昼。初めての買い付けに手応えを感じ、さらなる飛躍を胸に2度目のミラノへ向かった彼女に、思いもよらぬ人生の選択肢が突き付けられて…。先輩バイヤー、元カレ、セレクト・ショップのやり手バイヤー、イタリア人の恋人、それぞれの思惑が絡まって、真昼の運命はうねるように動き出す―。ファッション業界を舞台に描く仕事と恋の物語。


0 件のコメント: